2016年11月24日木曜日

初雪の中



11月に初雪とは、珍しい。
それはそれでいいのだけど、
なんで、こんな日に、と。
今日は横浜で本番の日。
ま、前日メールが奏功して、全員、
 会場にたどり着いて、一安心。

演奏もまあまあ。会場も良かったけど、本番になると練習より良いとは、なんなんだ。
ま、いつものことだけど;練習じゃ、手を抜いてるということか。
・・・というか、知らず知らずに気が抜けてるということだな。
老化だとしたら、仕方ないか。

それにして、いつものことながら、演奏後の乾杯は美味しい。

☆写真は、午後3時過ぎのたぶのき付近の積雪。
・・・たぶのスロープにもそこそこ積雪。
 ~今夜の冷え込みで凍らぬよう、雪かきもし、明日に備えた。中々。

0 件のコメント: