2016年11月21日月曜日

ねこ



なんとも面白くて。
・・・何が?って、
    犬丸さんが猫好きって。

ま、単に名前だけのことだけど。
でも、名前って、何かを選択する時に案外拘束力あると思いません?

それはさておき、
 今回は犬丸さんの作品を、
          少しご紹介します。

・・・けど、その前にエピソードを;ご実家では猫3匹を飼い、今のお住まいでは3匹。その若い猫2匹はそれぞれ道端に一人(匹)いた(多分、捨てられた)猫で、しかも障害があり、1匹は片目、もう1匹は両目が見えない猫。人は時に恐ろしいことをするものだけど、「拾う神」もあり、で、ほっこりもするものだ。

彼らは、犬丸さんに可愛がられ、
   今回も絵のモデルを務めてる。

☆猫好きには、全部が愛らしいポーズで
  堪らないんでしょうけど、それほどでは
  ない小生の好きな3作品を掲載します。

☆写真中の「drawing cats」は2,000~
 6,000円ほど。
  (但し、掲載の黒猫は非売;残念。)
☆写真下の岩絵の具の作品は60,000円。
☆写真上の「すたんど ちゅーるばー」は非売。

・・・そして、岩絵の具の作品のお値段*は、
  要相談(値引きも可?)でよいとのこと。
                   *6~18万円。


0 件のコメント: