2017年9月11日月曜日

週末多忙で大忙し ?



忙しい(週日と比較してのことだけど)週末を過ごすようになってから、久しい。
が、この週末は久しぶりにすごく忙しかった。はあ。オペラのマエストロ稽古、ばあばなしの孫守り。横浜での合唱団の演奏会打合せ。夜は定例の藤沢での合唱練習。
今朝、久しぶりに気怠かった。・・・昨晩の飲み過ぎ?いえいえ。

まだ、暑いですねぇ。

今日は、8月下旬から4回目の葬儀。週日の葬儀は聖歌隊員数も少なく、
小生は、今はまだ店をしてないから参列できるから、参列。無理はしない。
で、午後からもう一つの合唱練習で、また藤沢に。
・・・店の再開の準備に、やや焦り感。

☆写真は、孫守りで乗った、モノレール。ついにモノレールもフィルム
 デコレイション。ま、企業広告じゃないから、ま、いいか・・・。

0 件のコメント: