2017年9月4日月曜日

轟音



今日は、曇天の空に、もう何度、轟音が鳴り響いただろうか。
いつもは殆どないのに、何かあるのか、と思ってしまう。

・・・昨今の情勢だとつい考えてしまう。神奈川県には米軍基地;厚木と横須賀があるから。週刊誌だと、某国が横須賀も照準にしてるとか。ここに原爆を落とされたら、東京も全部壊滅・・・。

航路はもう少し西から基地に入るんだけど、今日はショートパスしてる。たぶのきのある地域は、騒音の補償対象外なんだから、その辺をよく考えて飛んでほしい。・・・なんてつぶやいても、轟音にかき消されてしまう。

☆写真は、F15か。一昨日くらいには、もっと細い戦闘機;
  F4かF16が2機接近して飛んで行った。

0 件のコメント: