2018年2月1日木曜日

いい時空間



愛犬と過ごす、いつもの夜。

散歩から帰って、夕ご飯を食べて、
ひとしきり遊んで、我々も食べて・・・

そして、それぞれの居場所で、
     それぞれのことをしてる。

愛犬は、大好きなストーブの前で温まり、熱くなると、
自分の丸クッションに行って、時に顎を隣の少し高いクッションに乗せて、
ゆったり。
  (もしかしたら・・・生まれてからの事なんか、思いを巡らしてる、かも。)

それぞれ勝手なことしてるんだけど、同じ空間にいるだけで、心地よい。
         (月食、見て、写真も撮った;TVの映像位の解像度、けど、皆、載せるだろうから、
                      載せなかった。と書いてしまうのは、何なんだろう。とほほ。)

0 件のコメント: