2018年2月25日日曜日

メジロの仕業?


犬の散歩で海岸線まで行くも、
車も人も少なく、静かな漁村の今朝。
って感じだった、肌寒いような、そうでもないような朝。

お昼前のコーヒーブレイク。
聴きなれたヴァイオリン協奏曲ニ長調をBGMに、ぼんやり外を眺めてた。
・・・どんより曇ってて、何だか寒そう。

      ・・・今日の新鮮なネタ(ブログの)は得られず。

☆写真は昨日のCBの時に見つけた梅の花。
   完全な形でしかも新鮮~多分、メジロの仕業か。
   それにしてもうまくカットするもんだ。
   花びらの裏側の付け根できれいに切られてる。
   見たことなかった。~みなさんも、かと思って掲載しました。
                        (近ごろネタなし。ブログ書きも中々大変)

0 件のコメント: