2018年10月8日月曜日

おもちゃの宝石??


写真のこれ、乳児健診でのお駄賃??
孫2号が早速いただき、大はしゃぎ。

小生は(ま、どうでもいいことだけど)、子供のうちは中性的なのがいいかなと思ってるのに、完全に「女子」。~仕向けたわけじゃないのにどうしてそうなるのかなあ・・・。

それはそうと、今日の話は、このおもちゃ。
~この細工、なんとも、凄い。
 写真で見るより実物で見る方が一層すごい。

この写真の「宝石」、何も嵌っていない。

プラチナ色に塗られたプラスチックに凹みが作られてて、そこに透明な赤や青が塗ってあるだけ。それで宝石が嵌ってるように見える。「ダイヤ」は、プラチナ色の凹み。
ちょっと見、分からないけど、持つと軽いからすぐわかる。~凄いおもちゃ。

☆モデルは、3か月をすぎた孫3号;何されてるのか、分かってない。

0 件のコメント: