2018年10月2日火曜日

台風一過



この台風は凄かったけど、
まあまあ被害も最少で済んで一安心。
   *梅とレモンの葉が少し塩枯れ。
    (水かけたけど、残念。雨やんだのが早過ぎた)
    柿の実が1つ残して落下。
    鉢が3つ倒れた。
    ベランダのラティスの古い桟全部と
    洗濯ハンガーも5つ全部落ちた。

突き抜ける青空。
風が吹き抜けるテラスが心地よい場所に。

☆写真は、右に電線が写るけど、カット;その分やや中心がずれた。
 しかし、いい青だった。~もう秋の青。

☆個人的なことだけど、昨日めまいが少々ひどくなり、戻したもん
 だから、掛りつけに行ったら、めまい緩和を処方してくれた。
 けど、これ、対処療法だからと、今日、耳鼻科に行ったら、
 メニエルの初期だと。びっくり。とりあえず、薬処方してくれ、
 また土曜日に行くことになった。~加齢って、楽じゃないな。
   (と言いつつ、昼には海鮮丼とビールを楽しんだ。ははは。)

0 件のコメント: