2021年2月7日日曜日

テッカイ

謝罪の姿勢もなく只単に「撤回」と言えば、「誹謗中傷・失言・ウソ」全て許されちゃうのが?界。もう少しやばい失態だと「辞任」、もっとやばいと「辞職」だけど、某党では絶対にしない。うんざり;けど小生にはどうすることもできない…。

★写真~シャルキュトリー;だいぶ目につくようになってきた。たまたま来た情報にもあって、この店が要支援かどうか不明なんだけど、国産で何か美味しそう(実はこういうのに目がない*)なんで、ついまた、通販。*イタリアのサラミとかスペインの白カビサラミ=フエはほぼ常備し、夜な夜な楽しんでる。国産の白カビはこれが初;中々旨い。遜色ない。生ハムもしっかりドライタイプで旨い;コスパ充分。~国産のしっとり生ハムは、確かに「生」ではあるけど、旨味が違う;イマイチ。

0 件のコメント: