2023年1月26日木曜日

寒波続く

リビングが8℃;昨日より3℃ほど低い。朝の散歩はさほど感じなかったんだけど、今朝の方が寒かったみたい。昨年元々のガラス戸の内側にペアグラスを設置したんで、それまでの結露でびしゃびしゃ状態がなくなってた。それが昨日は薄っすら結露、そして今朝はその結露が凍ってた;写真。

☆京都JRポイント不作動、名神高速渋滞など、かなり影響が出てる。一方、北陸以北の報道はない、みたい。痛い目に合ったからちゃんと対策したんだろう。翻って関西は他山の石としなかった、たはは…。某電車会社の謝罪会見も災害対応内容もひどい内容;少し前の脱線事故が何も活かされてない風…とほほ。

0 件のコメント: