2011年10月12日水曜日

試写会


 応募したら、たまたま当たってしまった??ので、試写会ってのに行ってきました。こんなのもいいんじゃない、なんて、これから映画好きになりそう??

 人気の脚本家兼監督の、10月下旬に封切られる映画の試写会なんですが、その監督の「生誕50周年記念・大感謝映画祭」と冠して、過去の作品2本も上映する3本立て企画。

 勿論、出演者のステージ挨拶なんてのもあるんですが、企画は、全部同監督によるものだとか。それで12時開演、終わりが21時半予定。・・・ちょうど時間もあるし、また殆どの人は来ないだろうと、3本立てを全部見ることにしたんです。ま、ちょっと節々が痛くなりましたが、中々面白かった。
 
 ステージ挨拶に来た出演者がかなり豪華で、◇所こーじ・◇藤こーいち・◇田としゆき・◇東しろー・◇夫木さとし・ほか大勢の有名男優に加えて、最近語で言うと、「生」◇津りえ・◇内ゆーこ、それに◇瀬はるかまで、割とはっきりと見ちゃったんです。・・・ということで、監督企画のこのイベントが1時間以上かかり、3本目の映画が始まりが19時半頃と押して、終わりはほぼ22時。

 映画の内容が充実してて、面白かったので、良かったけど。

 ☆これ、おすすめ!10月29日ROADSHOW!

 ☆昨夜遅かったので、今朝の報告!わざわざ、文字隠しても、みんな、監督の名前ほかすぐ分かっちゃうのに・・・。それにしても、中々すごい出演者たち、でしたね。 

0 件のコメント: