2011年10月16日日曜日

いい日・・・



 ・・・は、旅立ち、と。

 やっと一人、旅立ち。(あと二人・・・)


 朝には雨もやみ、10時頃には陽がさしてきて、昨日の天候とは様変わり。地元の教会での午後の式は、・・・。

 自分のことじゃないし、日常の一コマのように思ってきたのが、式が近づくに連れ、なんとなく、手持無沙汰の気分に。

 カトリックでしていただいたので、花嫁の父親、やりましたよ!!真っ赤な絨毯のヴァージンロードを、ウエディング・マーチに合わせて、白いウエディングドレス・ヴェールをまとった花嫁を、導いて歩く、あれ!

 ・・・ずっこけずに、歩けました、ほっ、でした。

 あっと言う間の出来事!

 ☆神父様、参列の皆様、準備等してくださった教会の皆様、聖歌隊の皆様、教え子の皆様、ありがとうございました。(ん?もれはないかな??)

 ☆写真は、式の前の花嫁と、式の直後に入口(出口?)で参列の皆様にお礼をする新郎新婦。

 

0 件のコメント: