2011年10月31日月曜日

公民館祭


 次の展示が始まる3日(祝祭日なので、木曜日でもオープン)まで、展示がないので、「代休」って感じでお休みをいただきました。

 昨日のたぶログ、実は酔っ払いが書いたんです;内容は確かなんですが、ブログでは見えない処での、態度・姿勢がよろしくなく、ごめんなさい。

 というのも、隣町の公民館祭りに20人の男声合唱団として参加して、まあ、それなりに自己満足できる内容だったので、そのあとの恒例の喉を癒す会で、いい気分で皆さんと調子を合わせてしまい、少々赤ワイン飲みすぎて・・・。

 しかし、公民館って現役の頃は不必要だったのに、今や大事な施設、ですね。そしてこういうお祭は利用者同士のつながりも育めるし、役所と市民のつながりを強めるいい機会なんでしょう。但し、どの位の役所の人の係わりがあるのか知らないけど、多い方がいいですね。(あれ?まだ酔ってる??)

 

0 件のコメント: