2011年10月30日日曜日

夕陽


 犬の散歩にいつもの道を、そこここ立ち止まりながら歩いて、海岸線に出たら、ちょうど西の雲の中に陽が落ち、今日最後の光を放ってる時。
(これは少し前の日のこと。今日は予報より早く、午後2時頃から小雨模様になってしまいました。)

 島影が濃くなり、島の灯りが徐々に明るくなり、橋に連なる灯りも。

 西に雲がないと、伊豆と箱根の山影が赤い空の中にくっきりと見えるんだけど、写真のような日暮れの色合いも、中々。

 久しぶりの光景だったので、携帯撮影してみたら、案外写ってる;今の携帯、すごいですね。
 (でも限界あり;クリック拡大すると、上記の山影も分かるけど、もう粗くなっている。)


 ☆「飾器×3colors」展の最終日。あっという間のようでした。~渡邊さん・西山さん・保坂さん、ありがとうございました。

 ☆・・・そう言えば、たぶログでの、作家さんへのお礼、初めて、かも??・・・うへぇ~(反省!)。


 

0 件のコメント: