2013年6月9日日曜日

ゆりテラス


雨は降らないけど、梅雨がやっと近づいてきたな、と思わせる、重ための風がゆったりと吹いてる。時折、海風になる時は、割と爽やかな風になる。

何となく手持無沙汰な一日だった。

とは言え、昨日の片付け、今日の仕込みに加えて、午後の合間に梅の実採りの手伝い(明日、詳報予定)など、そうボンヤリでもなかったか。

これから練習に出かけるけど、今は曇ってて、蒸し暑い、嫌な空気。

☆なれど、テラスには百合が50輪以上咲いてて、その香は昨夜から漂ってて、今が見ごろ。香りを味わいたい方は、明日・明後日にどうぞ;金曜日以降は雨になるかも・・・・故。


0 件のコメント: