2015年11月11日水曜日

美味しい りんご



久しぶりに昨日、
  節絵展の最終日なのに、
    たぶログ、休みましたが。

日程がここしかないということで、
恒例のリンゴ狩りに行ったんです。

せっかく出かけたんだから、
1泊位ではもったいないとは思いつつ、それもままならず、
今回も駆け足の36時間旅でした。

が、歳にもめげず、中々欲張りの濃密な旅だったんですが、

その旅については、適宜たぶログに書いていきたいと思ってます。
乞うご期待。・・・いただければ、と願います。

☆今年の林檎も、甘みも酸味もたっぷりで、歯ごたえもあり、大満足。
・・・上記は、現地ですぐにいただいた時の感想。
  と、途中で差し上げてきた高根山荘の奥様の感想。
~実は、まだ車から降ろしてなくて、収穫した林檎、食べてないんです。
「明朝、食べる楽しみを残したのさ」とは、単なる言い訳。

★最後に・・・忘れてたんだけど、今日は「たぶのきの記念日」だったんです。
 ~9年前の今日、オープンしたんです。
 お付き合いくださった多くの皆さま、真にありがとうございます。
 
 これからもよろしくお願いいたします。
                    (あと、何年やってるつもり?・・・エッ???)


0 件のコメント: