2017年5月30日火曜日

ゆうべの浜



★黒田さんの個展、今日が最終日。
 ・・・まだご覧になられていない方、
 どうぞ。今日のうちに。
 5時半まで、です。

☆写真は、ウォーキングの途中で;
  最近の、閉店後の恒例行事。
  ・・・健康維持のため。たぶログネタを得るためでもあります、か。
      (ビールを美味しく飲むため、ではありません。念の為、付記)

昨日は、都合で散歩程度で、腰越漁港の赤灯台の向かいの堤防まで。

ウォーキングを始めた頃は、陽が富士の向こうに沈むのに間に合わなかったのに、今どきは、まだまだ高い。
・・・夏至まで1カ月ないんだから、そうですね。

今日の富士は霞んでて、下の方が微かに見えるのみ。ビルのすぐ左。

浜では、10歳前後の兄弟が水遊び。それを楽しそうに見てる若い父親。
 ああ、そんな頃もあったな。


0 件のコメント: