2017年5月5日金曜日

腰越の浜



やはり、ではあるけど、
    連休の人出は凄い。ま、
海の季節になってきたこともあるけど。

穴場といっては何だけど、
江の島が見える、写真は、腰越の浜。
江の島の橋の近くの片瀬東浜と続きなんだけど、ここはずっと人が少なくて、
ゆったり。

☆写真は、やや少年っぽく見えるかもしれないけど、久しぶりに登場する、
  孫1号、4歳半。1年前までは「トーマス」だったのが、今や見向きもせず。
  今は「エグゼイド」だかなんだか、ウルトラマン系に夢中。
  今日は、住まいの近くであるその手のショーを見に行くと。親も大変だ。

☆そうそう、佐賀さん・たかなしさんとお客様にお礼を言うのを忘れてて、
 申し訳なし。~改めて;遠路並びに近路のお客様、
         そして佐賀さん・たかなしさん、ありがとうございました。


0 件のコメント: