2012年5月5日土曜日

味わい深い お菓子


また、いただき物、を、テーマにしまして、やや恐縮もの;

これは、中々味わい深い、お菓子でした。ということで、お薦めお菓子として、ご紹介します。

ドイツ菓子って、重くて甘くて、という経験から、以前はあまり好きではなかったんです。勿論、たまには、そういう甘さが欲しい時もないわけではないんですが。

このお菓子、いかにもドイツ菓子らしく、しっかり重くて甘いんですが、中に入っている数種類のナッツと、その甘さ・重さが絶妙のバランスにあるのが、いいんです。

☆そう、今日が最終日だった、この展示の作家さんが、搬入の時に持って来てくださった、彼女お薦めのお店のお菓子。~~改めて、展示と共に、郁さん、ありがとうございました!!!

☆ただ・・・、ドイツ菓子屋さんで、ドイツ語のような名前をつけたのだから、発音もドイツ語風にすればいいのに、何だか不明な発音なのが、気になるんです。何とかならないものかなあ。 

それはそうと、お礼を;
★日本画家;加藤郁展に、遠くは八丈島・名古屋あたりからも、たくさんのお客様が来てくださり、真にありがとうございました。Art & Dining Space たぶのきも、お蔭さまで楽しい時を過ごせました。今後とも、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: