2020年6月17日水曜日

時期尚早



日本人得意の四文字熟語。活舌が悪くなる?
と、言い難い言葉かも。

もう10日ほど前に咲き出した、朝顔;
多分、1か月位早いんじゃないかな…。
黄色いのはゴーヤの花。

☆胡瓜、3本目の収穫。
☆今日も、梅雨じゃない。初夏の陽気。
 明日も雨は降らないらしい。

☆新宿の夜の店で陽性者、大量発覚(*)、中州でクラスター?とか、
 中国や韓国でもポツポツ…だけど、ま、そんなもんか、と。
~たぶのきまわりは、穏やか…。

*この人達は隔離されてるとは報道されてない。各地で感染を広げた
 3月の帰国陽性者も、そうなったから報道されたけど、隔離されて
 なかった;これでどれほどの不幸が起こったことか。プライバシー
 等、理由にするも、要は隠蔽。現政権の特徴と酷似。いと可笑し。

0 件のコメント: