2010年8月10日火曜日

鈴木 聖峯 展(現代美術)


 鈴木さんの個展を、以下のように開催しますので、どうぞ、お立ち寄りください。

 会期 :9月10日(金)~28日(火)
   11:30~17:30
 定休日:毎週水曜・木曜日
 なお9月11日(土)は、たぶコン(ミニコ
 ンサート)開催のため観覧できません。
 鈴木さんの在廊日は、今のところ、未定です。

<蛇足>
☆鈴木さんって、純粋な感じがする方なんです。そして、いつも下駄を履いて
 いるんです。真冬でも裸足に下駄だったかも?
☆鈴木さんの絵は、一応、日本画、と聞いたような気もしたんですが、聞いた
 ら、「現代美術」とのこと。日本画と洋画(油絵)との違いって、日展などで
 見てると、何だかよく分かりませんね。使う絵の具の違いで分類するのも変
 じゃありませんか?要は彫刻や版画ではなく、「絵」なんじゃないですか。
★たぶのきは、8月28日(土)からオープンしますが、9月7日(火)
 まで展示がないわけなんですが、鈴木さんのご好意で、今回の個展とは別の
 作品を展示していただくことになりましたので、ご興味のある方はこちらの
 期間にもご来場ください。

0 件のコメント: