2010年8月29日日曜日

華やかに 



 どうです?

 って、何が?

 ・・・ちょうど個展のない日だったので、どうしようか、白壁のままもそれなりの趣きもあるし・・・、と思ってたところ、4月に二人展をしてくださった日本画家の木下めい子さんが助けてくださり、素敵な空間を、しかもフルート奏者の花積さんの雰囲気ぴったりに、作ってくれました。

 ということで、花積さんも木下さんの絵に触発されたかのように、素晴らしい演奏を披露してくださいました。

 たぶコン初登場の橋爪さん、初め、やや緊張気味でした(第一、お客様が1m先にいらっしゃる演奏会場なんて、中々ないですからね)が、すごく優しい響きからダイナミックな演奏まで、聴衆を満喫させてくれました。

 エアコンもあまり役に立たないような暑さの中、お越しくださった、満席のお客様、今回も、どうもありがとうございました。

 それから、花積さん・橋爪さん、ありがとうございました。

 お出ししたお菓子は、サワークリームを使ったマーブルケーキ、でしたが、どうでしたか?・・・一部の評は「良」だったんですが。

0 件のコメント: