2014年8月10日日曜日

チョコレート


☆台風11号は、湘南には来ず、今夜の練習はあり、とのメールが入ったけど、腰痛気味なんで、今夜は自習に。

さて、
また、いただきものなんですけど、

美味しかったんで、掲載することに。

この箱のサイズ(ほぼ)の、大きめの板チョコが何枚か入ってる。

中々、滑らかで、チョコの味もいい。。

まさに箱に記載の如く。

ま、ただ、ちょっと疑問を呈すると、「100%PURE」って、何が100%なの?何がPUREなの?
と思ってしまう。・・・その説明はない・・・のも、お国柄の唯我独尊??

色んな原料を使ってるんだから。

・・・それに、原産国が気になるんで、自らは購入したりする気にはなれない。

日本の若者は、このブランドがニューヨークでも行列ができる位、受け入れられているから、とか言うかもしれないけど、ニューヨークのある、その国の政治が彼の国系人に殆ど牛耳られていることを知らないんじゃないかな。

ま、彼の国には彼の国の考え方があるんでしょうが、隣国の市民をほとんど無差別的に殺戮する、その壁は越えられない。
・・・日本がされたら、どうする?恐ろしい。

ま、チョコとしては、ま、ま、美味しいんだけど・・・。

0 件のコメント: