2014年8月28日木曜日

ディル


過酷な夏のせいか、否、それが自然の状態なのであろう。

たぶハーブ畑は、殆ど水遣りしかせず、そこの植物のなすがままになってます。

写真中央に、種をつけた枯れたディル。

下にはセージやルッコラ。
その向こうにはオレガノが元気で、タイムやミントは元気がない。
真後ろにはアスパラがまた新しい芽を大きく伸ばしている。
そして左にはミントセージの赤い花。
その後ろにはレモングラス・・・・。

今日は、時々小雨模様の寒いくらいの一日だった。汗をかかないのは嬉しいけど、もう冬の寒さがちらっと頭を過ぎる・・・。

☆10月の展示作家がDM制作にいらして、久しぶりに、ちょとだけArt Space
 らしくなった、たぶのきテラスでした。

0 件のコメント: