2018年1月20日土曜日

2月の予定



2月は展示企画がありません。が、

一番寒い季節ですが、以下のようにカフェをオープンする予定。
熱いもの・温かいものを用意したりしてお待ちしております。
オープン予定
 2月2日~20日(水曜・木曜は定休日。)
  (1月最終週はお休みです。)

 ★3月は、油絵の和田百合子さんの個展を予定しています。  
     追って、ご紹介します。和田さんのHP


☆そう思いませんか? 飛行機雲って。
    日常を忘れさせてくれるような。
      日頃の雑念が消えていくような。
        何か夢につながっていくような。

・・・ああ、どこに向かってるんだろう。
       実際、この飛行機は富士山の方向に飛んでいた。
       夕陽に向かって一直線に飛んでいた。

ま・・・今、ここは平和だってこと、か。
ありがたいこと

0 件のコメント: