2018年1月19日金曜日

初登場 ?


これは、駄々をこねてる図じゃあ、
ありません。
ばあばを助手にして作った、段ボールの自動車に色を塗ってる所
(解説;右側の丸いのは、チーズの丸い蓋で作ったハンドルで、真ん中が座席。因みに車は、ない。)

・・・で、その世界に没入し、猫が尻尾を振るかのように、脚が動いてしまった、その瞬間。

そう、孫2号、今年の初登場は、アーティストで。

☆エピソード~黄色の色鉛筆で全部を塗ってたんだけど、途中で気付いて
 「黄色がなくなっちゃう」って、別の色に替えた。
 4歳になるとそんなことを思うようになるのか。・・・中々。
 
(実は、初登場は嘘で、大きな鐘の下で小さくなって、写ってるのが最初。)


0 件のコメント: