2018年4月28日土曜日

期待通り



今日・明日はゆっくりMLB観戦。

密かな期待が初打席3球目で、現実に。
解説者も言ってたけど、何ともスカッとする弾丸ライナー。ヤンキーズのエースの剛速球156km/hを真芯で「仕留めた」。

実は、1号の時も予感が的中。
 さすがに2・3号の時は、
  予感はなかったけど、凄い。

最高峰のMLBで期待以上の活躍をするって、物凄い。期待通り、だけで凄いんだから。・・・この活躍は、正にそれ以上。驚き以外の何ものでもない。

・・・ということで、殆どのMLB大谷はLIVEで見てる。
録画ニュースはそれでいい面があるけど、LIVEは何ともスリリングで楽しい。

明日は、田中が投げ、大谷が打席に立つ。~何とも楽しみな対戦。
 

こんなことができるのも、ま、暇だから。ありがたい。 
                             (読みにくいけど、エンジェルズ色で書いてみた)

0 件のコメント: