2010年11月13日土曜日

行ってみたかった


 今年の林檎ツアーの食事をどうしようかなと、思い巡らし、そうだ、ここがいい、ということに。

 夜は高いので、とりあえず、お昼を、ということで、予約の電話を入れたら、オーナーシェフと同じ名前の方が受け付けてくれた:実は、すぐに(図々しく)確認したら、ご自身;腰の低い方の感じ。で、えっ?暇なのかなあ、ま、こんな季節の木曜日だし・・・などと思ってしまったんですが、実際に行ったら、もう一つの店は満席のようで、こちらも8割がたテーブルが埋まっていた;なかなかすごい。(けど、忙しいだろうし、心労も・・・、なんて、まあ、余計な心配ですかね。

 写真は、道路からのアクセス。奥に見える建物がレストラン;その名のとおり、車だと見過ごしてしまいそう。

 食事は、皆さんにお奨め、です;味もサービスも。また軽井沢方面に出かけたら、行きたいと思ってます。
ただ、塩がやや強めでしたね;ま、これはフレンチに共通している味付けみたいだから、仕方ないんでしょうね。昔行ったパリの二つ星(今は三ツ星か?)はもっと塩っぱかったし。

 ★さて、今日のオペラは18時開演なので、15時半頃には楽屋に入る予定。・・・今夜来てくださる、たぶのきのお客様方、どうぞ、存分にお楽しみください!
(当日券もあるとのことで~す!!)

 (今日は朝から晩まで何かと多忙です・・・とほほ。ではありません。いずれも好きでしているのですから。ではでは。)

0 件のコメント: