2013年6月3日月曜日

1年間の集大成


昨日のこと。

本番の集合時刻は、9時半。それからリハ(以下☆)・会場準備ほかをこなして、15時開演に。そして17時頃終演。すぐにホール玄関前に集合し、所謂ロビーストーム。ま、愛唱歌で、ご来場のお客様に感謝を示す、恒例行事、でしょうか。

その後、レセプションを経て、有志は2次会へ・・・12時間の一日は、即ち、この1年間の集大成は、これにて終了。

なんか、あっけない思いがあるけど、ま、今年も、暗譜が大変だった!!!老化、かなり進行中、か・・・。

それはそうと・・・また来週から、すぐに、次の1年が始まるとは、なんとも・・・好きなんでしょうね。

☆写真は、本番前のリハの小休止の様子。なにせ平均年齢推定70歳に近いんで、みな、すぐ座るんです;己をよく知ってる証拠??

☆これを書いてる今朝;心は軽く、身体は重く。
☆今年は、うまく展示のない日程だったので、ほんと、助かった。



0 件のコメント: