2016年4月10日日曜日

ジューンベリー 咲く


今年も桜の散る頃に咲き出しました、
  たぶのきテラスのシンボルツリー。
  (ジューンベリーのことは、過去の今頃の
   「たぶログ」をお探しください。恐縮ながら。)

最初の一輪は、不在だった7日か、
今日、満開。

たぶのきは今、クローズしてますけど、
テラスは殆どいつもオープンなので、いつでもご覧いただけます。

☆昨日は疲れました;腰越の浜で、孫1号・2号と波遊び。
 ・・・初めは波を恐がってたんだけど、段々面白くなって、まだやや冷たい
   海水にお尻・お腹までびっしょりにしても、尚、「もっともっと」。両手に
   小さな手2つを握っての中腰だから、軽い腰痛。ひぇー。

0 件のコメント: