2017年10月15日日曜日

魔女ネコ



秋の長雨。なのか、今日この頃。
火曜日まで雨予報。

昨日、近所のパン屋さんで、
ばあばが買ってきたパン。
お腹を空かしてた孫2号、バクリ。

どこから食べるかなと思ってたら、
ご覧のとおり。~唖然。

ま、こういうパンって、思えば中々、残酷。
供向きに、あっていいのかなあ??
ま、子供って、残酷・残虐な一面、あるなあ・・・。

さて、大人は、どこから食べる?さっ、とすぐには応えられない?
じゃあ、大人の食べ物;たい焼き・鳩サブレなどは、どこから?
ま、いずれにしても、中々の残酷。
あの可愛い「ひよこ」って、どこから食べる?・・・否、食べられない??
                  否々、やはり食べちゃうでしょ。ん~頭から?

☆午後、公民館祭りで歌わせてもらう。雨中に出かけるのがやや・・・。


0 件のコメント: