2019年6月27日木曜日

ピエダングロワ



大船にちょっと美味しそうな店を発見したんで、行ってみたんです。
~中々、お奨め。

気になってた「馬肉のタルタル」(*)も中々美味で、また食べたい料理。
    *実は小生、隠れ馬肉好き

個人的収穫のもう一つは、表題のチーズ。
 ~デザートに注文したチーズプレートに載っていた一つ。
写真の上部にチーズの外側がわずかに写ってる、それ。
 実はチーズの世界をよくは知らないんで、これは初物。
中々の衝撃。 (正に蛇足だけど、これはイギリス人の足の意。旨い。)
~ミルク好きには、カマンベールより濃厚なミルクで、何とも言えない。

☆おまけ~これが、またお奨め。
 写真のパンはこの店の1階でも売ってるノアレザンフィグとかいう、
 何とも美味しいパン(胡桃・葡萄・無花果の意味)。

0 件のコメント: