2010年11月1日月曜日

すいせんの


 見ると、ハーブ畑の端に、水仙の新しい葉が、すっと立ち並らぶ季節になりました。きれいですね。

 最初にいくつ植えたのか分かりませんが、どんどん地中で増えているようで、何ともすごいです。

 ちょうど、この手前辺りにズッキーニがあって、水仙に比すれば大きな図体を誇ってたんですが、水仙、全く負けてませんね。・・否、水仙に負けてズッキーニ、遂に実を着けられなかった??

 そう、11月に入りましたね、今日で。

 今日は、このところの唯一のお休みの日!ほっ!~と言っても、オペラの方が。

 ★オペラ、すごく良くなってきましたよ。ソリストは勿論、合唱の方も充分楽しめると思います。6・7日、13・14日の土日の4回公演です。お時間を作れる方、如何ですか?是非、お奨め、です。

 その気になられた方は→ココ、をクリックして、藤沢市のオペラ案内をご覧くださいませ。えっ??

0 件のコメント: