2010年11月18日木曜日

もう一つ、行きたかった




 ほんとは、ここの音空間を味わってみたかったんだけど、今はたぶのきもあり、時間の余裕がないから、せめて、外観だけでも、と思って、帰りにちょっと寄り道してみたんです。

 左上の写真の奥には、浅間山が見えるんです。右上の鴨はなかなか人慣れしてて、鴨を間近で見ました。

 ここはご承知のように、私企業の元会長が私財を町に寄贈して、作られた音楽ホールなんです。アメリカなんかにはよくありそうな話なのに、今の日本では稀有なような・・・。

 今度、ゆっくり来てみたい。 

 ★今日は、今夏亡くなられた先生はじめ旧友の所に、自家用宅配便で、上田の林檎を届けて、最後にアイケアに立ち寄り、ちょっと息抜きを。帰り道は案外渋滞がなく、思いの外の、1時間少しで帰宅でき、何となく、いい気持ちに。
 

0 件のコメント: