2010年11月17日水曜日

マルコリーニ


 オペラの時の、花束代わりのいただき物なんです。

 なかなか・・・当方のチョコレート好きを知ってか、濃いチョコレートケーキでした。実は、このブランド、知らなかったんです。最近、都会に出かけませんし・・・。店は、近く(と言っても今や遠い感じ;出不精か)では羽田・銀座・東京駅にしかないようで。

 わざわざそこまで行ってくれた、なんて、それもなかなか感激ものです。

 それに、美味しいし。特にカカオの香味がなんとも言えずいい・・・。

 ベルギーの有名なチョコレート職人の店らしい。

 ただ、ちょっと残念なのは、小さいこと。と言っても、濃厚だから一度にたくさんは食べられないのですが、美味しいものは家族で食べるとすぐになくなってしまう・・・。

 どなたかにちょっと持って行くのに、お勧めですね、まだ店が少なく、希少価値もあるし。

0 件のコメント: