2012年5月10日木曜日

9・10月の展示とたぶコンの日程


皆様、どこかへお出かけの連休中、たぶテラスでは、今年初めてパラソルを広げ、心地よい季節を楽しみました。

さて、
今、ホームページの更新を中断しており、その中で、日程など未定の案件の中から、今時点で確定した案件について、以下に、お知らせさせていただきます。 尚、それらの詳細については、もう少ししてから、お知らせします。


<たぶコン>
9月30日(日);江崎浩司さん(リコーダー)と畑内浩さん(ギター)

<ギャラリー>
9月7日(金)~25日(火)    ;藤沢伸介さん(ワイヤワーク)          
10月5日(金)~20日(土)   ; 渡邊史(絵画)、西山陽(漆)、保坂翠(漆)さん 
10月26日(金)~11月6日(火); 斎藤絢子さん(画家)   

☆今度の新しいブログソフトが、カラー文字にできることを初めて知り、とりあえず、ちょっとやってみました。・・・もっと他にも色々できるかも;いずれ研究しよう。(こういう書き方は、多分、あまり、やらない、かも。)

☆今日も不安定な天候。雷も鳴り、瞬停が一度あった。けど、夕方、今は穏やかで、西の空も明るい。
               

0 件のコメント: