2012年5月20日日曜日

セージの花


セージの花って、中々咲き出さなかった、ですね;4月の下旬につぼみを着けてたのに、咲き出したのは少し前。

ま、こんなものなのかな?よく分からない。

たぶ畑には、鮮やかな花をつける、食用ではないセージもあって、写真の食用のセージの花が遠目には地味なんで、これまで撮ってなかったんです。

ところが、アップでよく見ると、中々エレガントな花!でしょ?ですね。
(是非、写真クリックして、アップでみてください。)

今、咲いてます。

☆今日は、たぶコン翌日で、少しのんびりしたいと思ってたら、叶った。
☆午後から曇ってきて、明日は雨か?・・・朝、水やりしたのに。

0 件のコメント: