2012年5月1日火曜日

たぶのきHP~お休み中 です。

★たぶのきのホームページの更新を
 当分の間、お休みします。
☆ホームページの
   INFOMATION、 
   BLOGへの接続、 
 は、そのまま使えますので、
 ご活用ください。
★ブログは、今まで通りですので、
 ギャラリー情報、イベント情報など、
 ブログをご覧ください。


<写真はと言うと>
葉牡丹の花びら(葉っぱ、かな?)が、
風に飛ばされて、テラスに落ちて、
葉脈の色と形が美しい。
雨が降ってて、
テラスの板は烏の濡れ羽色。

葉牡丹の葉っぱは、
雨の水を玉にした。
こんなに大きな玉にした。

・・・それにしても、この撥水力ってすごい!、と思いませんか?しかも葉の裏側。裏側だから撥水性が必要なのか・・・葉牡丹の葉は元々裏が表??

それはそうと、中々、絵になるかと、思うんですが、なりませんかね??お暇なら、クリック拡大して見てくれませんか・・・・。

☆昨夕、葉山あたりから稲村が崎めがけて北北西に向けて来て、こちらが急な土砂降りに。その時八幡宮は雨も降らず、だとメールあり。何とも不思議な天候でありました。

0 件のコメント: