2012年5月27日日曜日

不思議な集まり


今、展示中の日本画家;木下さんとその同期の5人が、たぶのきで久しぶりの再会、のよう。

やはり、たぶのきは「出会い」のパワーを持ってる??

たぶのきランチを召し上がってくださった後、たぶのきが作った、久しぶりの再会でもあるので、特製ガトーショコラをご提供させていただいた、その写真~あまりの美味しさに会話も途切れてしまった様子!

その後も延々と続くので、さぞお腹もすいてきたかと、試作の不出来のレアチーズケーキも、清水の舞台から飛び降りるつもりで、お出ししたら、「美味しい!」と。どこが不出来なの?と。

自分たちの美術作品にはすごく繊細なのに、お菓子には目がないのかな??

ま、ありがたい、こと。

0 件のコメント: