2012年11月24日土曜日

八ケ岳



明け方まで雨だったけど、割と穏やかな日。

だけど、自分のお昼は2時半。


☆そうなんです;


富士と甲斐駒を載せたら、もう一つ、八ヶ岳を載せないわけにはいかない、ですね・・・と、勝手に呟きつつ(つぶやく;と書くなら最初からひらがなにすればいいのに!なんて、思ってません?・・・漢字を覚えようと、儚(はかな)そうな目標を立ててるんです。)、もう言う前に載せている・・・。


この写真の八ケ岳、すごくいいでしょ?だから、独り占めしないで、皆さんにも、ちょっとお裾分け、ということなんです。


ちょうど、小生が和田峠の雪で立ち往生をしていた夜に降った、だろう、新雪で輝いて見える、


八ケ岳南麓の山荘近くからの、右が八ケ岳最高峰の赤岳、左が編笠山。真ん中のは、三つ頭とか。


赤岳は2900m位、他の山も2500mクラスで、アルプスから離れてるから、あまり感じないけど、みな相当高い山々なんですね;見直した。


☆テラスは、もうとっくに暗くなってる;つるべ落とし、ですね。

0 件のコメント: