2012年11月8日木曜日

鶴見で


独り者の友がいて、しばらく音信不通だったので、心配してて。

それで何とか連絡をとり、彼の住む、鶴見で合ったんです;60半ばの爺3人。

ま、ま、大丈夫そうで、余計な心配だった、かも。

であるけど、日常の会話が少ないせいか、言葉が中々出てこないなど、心身ともにけっこう老化してきてるようで。・・・ま、五十歩百歩、か。

☆そうはそうと、懐かしの鶴見駅ビル、建てなおしたんです;横にあった広い駐車場も含めて、かなり大々的な駅前開発(って言うんですか)~高層のマンションはあまり売れていないとか・・・。

川崎と横浜に挟まれてて・・・こんな特徴のない駅前開発??

☆写真は、屋上の石庭、楓、と、茶室風の飲食店の入り口。


0 件のコメント: