2012年11月20日火曜日

やっぱり 富士


林檎狩りの旅の中で、富士は、南の方角によく顔を見せてくれた・・・けど。

甲斐は山に囲まれてて、登山好きには、もうたまらないんでしょうね、登りたい山がたくさんあるから。

しかし、山登りをしない者には、やはり、富士山は別格の感。

ほんと、甲斐のいろんな場所から、富士は見える。

★上の写真の富士は、鉄道が走る、細長い台地;長坂あたりからの富士。少し高い地点からだと、思いのほか、富士の下の方まで見えたので;ま、当然のことだけど。

★下の写真は、河口湖辺りの高速道路から撮った、富士・・・逆光の富士もなかなか;クリックして拡大すれば、より迫力がある・・・はず。

☆やっぱり、富士好き、でしょうか。






0 件のコメント: