2012年11月22日木曜日

いい夫婦の日


なんだって?!今日は。

よくも、まあ、白々しいというか、図々しいというか、気恥ずかしいというか。

・・・ま、ヴァレンタインデーみたいな、商業的な日なんだから、目くじら立てなくても。

しかし、ヴァレンタインデーの「女性からの愛の告白」ってのは、それが始められた頃(時代)には、相応の意味があったと思うけど、これには何がある??

それはそうと、・・・また、勝手にプライバシー侵害をするけど、

お産で里帰りして、今うちにいる長女は、昨夜思いがけなく、大きな花束をもらった、勿論、夫から。・・・で、まんざらでもない感じ、だったとさ。

・・・的を射た意外性、っていうのは、効果的、です、か。


0 件のコメント: