2012年12月10日月曜日

空気が冷たくなってきた


今日もこちらは晴天。しかし、昨日から、ほんと、空気が冷たくなった。(このところ、毎日、天候の話ばかり、のようで、単調で、恐縮・・・)

朝の散歩も、以前は海まで行ったりしてたんですけど、今年の冬は、最短ルートが多くなって。

伊豆大島がくっきり見え、伊豆半島・房総半島も三浦半島も先端まで見え、富士山もきれいに見えてた。・・・カメラを持ってなかったんで、この写真はなし;大パノラマをお見せできず、残念。

ほんと、静かな月曜日。

展示作家の陶芸の黒田さんがお見えになり、フライパンセダムほか作品を追加してくださった。前回写真で紹介した、ネコも仲間がたくさんに。

セダムと言われる多肉植物だフライパン型の鉢??にたくさん植えられている作品。一緒に写ってるのは来年の干支の蛇~中々ユーモラス。




0 件のコメント: