2012年12月23日日曜日

もう一つの望年会


勝手に、その仲間たちの忘年会を、幹事の特権で「望年会」と銘打って準備。・・・したけど、もうしっかり固い頭だから、まだ「忘年会」なんでしょうね;団長挨拶はちゃんと受けてくれてましたけど~団長はアラフィフ。

したことは、ほんのわずか;「くじ」と座席番号の作成と、注文メニューの設定、だけ。
 

☆座席のくじ引き;もう何十年ぶりかで、宴会の座席をくじ引きで決め、日頃あまり話をしない団員同士の会話を促したこと。
☆店には悪いけど、飲み放題よりリーズナブルに、かつ時間を気にせず楽しめました。

★望年会の写真を撮る余裕がなかったので、代わりの写真を。~アメリカのポテトチップス;3種類の厚切りの揚げポテト・無塩が特徴。中々ポテトの味が旨い。食感も違う。・・・日本で売ってるかは不明。


0 件のコメント: