2012年12月6日木曜日

みなとみらい


天気予報では、そうじゃなかったのに、スタート時に雨。ま、その時だけだった。

雲が早足に去ると、青空がきれい。そしてこの時期にしては温かい。但し、強風。

ま、そう経験しない気候条件だから、風をどう攻略するか、楽しいと言えば、そうなんですが、結果は、当然のごとく、完敗。

さて、写真はというと、
昼休み、高台にあるクラブハウスからの眺め;勿論、ここは鎌倉だから西には、丹沢山系とその向こうに富士の白い雄姿。

そして、北北東の方向には、横浜みなとみらいのビル群;ランドマークタワーほか。見えると思ってなかったから、案外近くに見えるのに、やや感激。

インターコンチのセール型の少し右の方には、スカイツリーも見えるとのこと;今日はやや霞んでて、よくわからなかった。

・・・と、定休日を楽しませてもらいました。


0 件のコメント: