2012年12月9日日曜日

999


今日も強風。最近、おかしい。どうしたんだろう?

天気図によると、釧路沖に低気圧があって、北西の風が吹いてる。・・・さて、なんで、北海道とかオホーツク海に行くと台風みたいに発達するんだろう??

なんて、ぼんやりしてると、日曜だからか不明だけど、昼下がりには、風も落ち着いてきた。

しかし、空気が冷たくなってきて、自転車はけっこう辛い。けど、まあ、できるうちは、体力維持云々を考え、軟弱にならないようにしよう!


さて、話題(もないんですが)に適当な写真がないんで、少し前の写真を取り出して、と。

先日、生まれて初めて乗った、西武池袋線の写真;珍しいでしょ?

おおっ!

たまたま??目の前に、奇妙な電車。ボディーに見覚えのある漫画。

そうだ、スリーナイン!・・・確か、メーテル。
そして、男の子は、テツロウ??記憶が怪しい。

なんて、一人、思い出し、一人、にんまり。
・・・うん、よしよし、呆けてない、なんて。

☆ちなみに、写真の端にいる人影は仲間のうちの3人。

0 件のコメント: