2012年12月11日火曜日

年末ボランティア


今日も最初は天候のこと;風がないと、日差しが暖かい。で、

今年最後のコーヒーフロート・・・・今年の夏、開店前のコーヒーフロート、テラスの日陰でよく楽しんだのを思い出して。(やはり、寒いから室内で。)

そうだ、これ、たぶログのネタに、と思った時は、写真の状態。お見苦し。ですが、こういうのが案外美味しい、のです。


☆今日午後には、恒例の年末の介護施設等の訪問;男声合唱を聴いていただいたんです、今日は善行の施設で。
・・・そして、藤沢に帰ってきて、4時から反省会??・・・勿論、ビール・ワイン等々飲みながら、ワイワイガヤガヤ・・・わがメンバーたち、まことに元気、元気。

☆来週は2回あって、最後の日には『望年会』を藤沢のフレンチ貸切で開催。楽しみ。

☆『望年会』と言うんですけど、普通の忘年会より、いいと思いません?


0 件のコメント: