2013年11月17日日曜日

オペラ 2日目



さて、二日目は、

2段弁当。(なんだ、オペラの話じゃないの?って?)
・・・本番前の弁当(前日記載)を思うと、美味しい。

★肝心のオペラのこと
⇒土曜組と日曜組、同じオペラ楽譜・演出家なんだけど、感じがかなり違ってて、面白い。これが演出家;岩田さんの企みなのか??
~両方見るべし!です。・・・もうS席は両日とも完売だけど、他の席ならまだ空いてるから、今度の土日に是非、見ていない片方、か両方、如何ですか?1,000円券もありますし。


☆おまけ~どなたかソリストから合唱団への差入れ;「フィガロ」という名のお菓子。・・・探せば、色々あるんですね、日本は、なかなか・・・。

☆ご想像の範囲でしょうけど、とりあえず土日の本番が終えたんで、2日目終了と同時に、同じ思いの仲間と共に喉を癒しに(癒す程、歌ってはいないんですが、ね)、繰り出しました。




0 件のコメント: