2014年9月2日火曜日

腰越橋 



ある夏の終わりの夕暮れ時の江の島。

「腰越橋」という信号。  写真に写ってない右側の角には、有名・某鶏屋さんがある所。皆さんにも、すぐにわかる位置から、こんな風に江の島が見えます;犬の散歩にて。

この某鶏屋さん、40年以上前から、ここにあるんです。・・・この種の店舗として、それって、なんか、すごいことでしょう。・・・少し西に行った鵠沼海岸手前のマックもけっこう長い。

それはそうと・・・そうこうしてるうちに、もう9月に入りました。

たぶのきの下を小さな子供たちが朝と午後、1日2回、わいわいがやがやと歩いてる、いつもの季節、です。



0 件のコメント: